【南部杯】戦い終えて

[ 2011年10月11日 06:00 ]

 ▼5着ダイショウジェット(柴山)いつも芝の部分で置かれるが、馬のリズムに任せていたらポンと行けた。東京は競馬がしやすい。

 ▼7着バーディバーディ(ピンナ)いい位置は取れたが、最後はもたれるくらいバテバテに。東京の長い直線はこの馬に合わない。

 ▼8着クリールパッション(津村)スタートがあまり良くなかったし、このメンバーが相手では厳しい。

 ▼9着ブラボーデイジー(北村友)いい頃に比べると行きっぷりが一息。この状態としては頑張っている。

 ▼10着オーロマイスター(吉田豊)きょうはある程度行こうと思っていた。仕掛けて位置は取れたが、馬込みで力んでしまった。

 ▼11着ボレアス(武豊)初めて速いペースの競馬になり、馬が戸惑っていた。これがいい経験になれば。

 ▼12着ゴールドマイン(斉藤雄)輸送に弱い面があるのでイレ込んでいたし、ついて行けなかった。

 ▼13着イーグルビスティー(赤岡修)追走するのが精いっぱい。中央の馬は持ったままでも速かった。

 ▼14着ワキノカイザー(倉兼育)初めての場所に来たせいか、イレ込んでいた。

 ▼競走中止ロックハンドスター(菅原俊)芝の切れ目でジャンプしてしまった。結果を出せなくて残念。

続きを表示

2011年10月11日のニュース