【セントライト記念】戦い終えて

[ 2009年9月21日 06:00 ]

<セントライト記念>直線の攻防

 ▼4着アドマイヤメジャー(安藤勝)横を向いた時にゲートが開き、1角では少し行きたがった。でも、距離は持ちそうだ。

 ▼5着ヒカルマイステージ(横山典)あの位置取りは勝ちにいってのもの。馬は確実に良くなっている。
 ▼6着マッハヴェロシティ(柴田善)内めの枠が欲しかったことは確かだが、もう少し動ける馬なのに。
 ▼7着トウショウデザート(吉田豊)頑張っているが、枠が外過ぎたかな。
 ▼8着ロードパンサー(田辺)一度叩いて良くなっていた。背中の感じがいい馬。
 ▼9着カルカソンヌ(村田)しまいに懸けたが、いいところを見せた。長く脚を使える。
 ▼10着サトノエクスプレス(池添)後方からいい脚を使ったが前も止まらなかった。
 ▼11着ナリタクリスタル(津村)ハミを取って集中していたが、直線の感じからすると距離が長かったか。
 ▼12着パラディーゾ(石橋脩)未勝利を勝ったばかりで初距離。それを思えば頑張っている。
 ▼13着ミッキーペトラ(田中勝)いい感じで運べたが、ビュッと反応できなかった。
 ▼14着ゴールデンチケット(内田)3角で手応えがなくなった。もっと軟らかい馬場の方がいい。
 ▼15着イグゼキュティヴ(柴山)ジリっぽいので早めに動いたが、外を回らされて…。
 ▼16着マサノウイズキッド(勝浦)非常に乗りやすく道中も気持ち良く運べたのに、ラストで脚を使えなかった。
 ▼17着アムールマルルー(北村宏)具合は良かったが、この馬には馬場が少々硬かった。
 ▼18着ブレイクナイン(中舘)自分の形では運べた。頑張っている。

続きを表示

2009年9月21日のニュース