ゲス川谷 妻とベッキー同時に失う ファンには決意「一生歌う」

[ 2016年5月9日 20:35 ]

離婚を発表した「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音

 ロックバンド「ゲスの極みの乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が9日、自身のブログを更新。離婚したことを発表した。

 タレントのベッキー(32)との不倫騒動が今年1月に発覚。世間を騒がせた。昨年夏に一般女性と結婚したが、1年持たずに破局を迎えた。ベッキーは1月末から休業している。
 
 川谷は前日8日、地元・長崎で全国ツアー「ゲスな宇宙旅行」のファイナルを迎えた。ライブ後に自身のツイッターを更新し「長崎にまたライブで帰って来れてよかった。全国各地のファンの皆さま、最高でした。ツアー終わっちゃって寂しいな。みんな、ありがとね。俺は一生歌います」とつづっていた。

 この日の離婚報告の文面でも「これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります」と決意を示している。

 ベッキーは騒動をスクープされた「週刊文春」(文芸春秋)4月27日発売号に「川谷さんへの気持ちはもうありません」などと現在の心境をつづった手紙を送った。1月14日発売の同誌に掲載された川谷の元妻のインタビューを読み、恋心を断ち切ったと説明。1月半ばに川谷の電話を着信拒否にした。

 川谷は妻とベッキーを同時に失ったことになる。

続きを表示

2016年5月9日のニュース