熱愛中の高橋真麻「あふれた母性の行きどころがない」 子役姉妹にメロメロ

[ 2016年5月9日 14:44 ]

サントリー「グリーンダカラ」新CM発表会に登場した(左から)高橋真麻、なぎさちゃん、しずくちゃん、徳原ありさ

 フリーアナウンサーの高橋真麻(34)が9日、都内で行われたサントリー「グリーンダ・カ・ラ」新CM発表会にゲスト出演。先月、交際を宣言した35歳の会社員男性との恋の進展について「特に変わらず」と照れ笑いを浮かべた。

 GW明けのイベントとあり、GW期間中の過ごし方を聞かれた真麻は「連日、お仕事がありまして勤務しておりました。昨日(8日)だけお休みで同期の披露宴に行って、『シンデレラ・ハネムーン』を歌ってました」と友人たちの前で得意の歌を披露したことを明かした。

 交際を公表した彼とは約5年前から友人で昨年12月に交際に発展。背が高く、韓国の俳優ユン・テヨン(41)に似ていると話していた真麻。報道陣からその後の恋の進展について聞かれると「特に変わらず」と照れ笑い。「シンデレラ・ハネムーン」はどうですか?と、彼との結婚について聞かれると「まだです」と答えていた。

 この日は新CMのキャラクター・おとなダカラちゃんを務める徳原ありさ(22)がお披露目されたほか、グリーンダカラちゃんことしずくちゃん(7)らと登壇。しずくちゃんとは昨年の安倍首相主催「桜を見る会」以来の再会というが、「たくさん人がいたので、さっき覚える?って聞いたら覚えてないって言われちゃった」と苦笑。

 ただ「やさしい麦茶」のキャラクター・ムギちゃんを演じる妹のなぎさちゃん(4)とそろっての愛らしい姉妹の姿に「さっきから母性があふれちゃって、母性の行きどころがない。いつかこういう子どもができたらいいな」と癒やされていた。

続きを表示

2016年5月9日のニュース