大沢ケイミ またもや言いたい放題「スポーツ選手って、頭悪くない?」

[ 2015年2月4日 05:30 ]

上から目線発言で物議をかもす、新セレブ妻のモデル・大沢ケイミ

 1月27日放送の日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」(火曜後9・00)に出演後、物議をかもしたモデル、大沢ケイミ(21)が2週連続で3日放送の同番組に登場。またもや“炎上確実な発言”を連発した。

 27日の番組で約2年前に某企業の社長と結婚し、「結婚に大切なのは経済力と権力」が身上。前週の放送では、「一人30万円する焼き肉店に行く」「値段を見ないで80万円ぐらいのワンピースを買える」などと言いたい放題の大沢だったが、この日も1日にカードで350万円使った話や、掃除が嫌いだが、夫が掃除をしてくれる人を雇ってくれているから幸せなどという話を次々と披露。

 夫と2人で節約生活を楽しんでいるという鈴木奈々(26)には「バカじゃないの、と思う」。今年元旦にサッカーJ1横浜ののMF佐藤優平と再々婚したモデルのMALIA(31)が、過去にJ2松本山雅の田中隼磨、格闘家の山本“KID”徳郁と結婚していた時に金銭感覚の違いも離婚の原因のひとつ、と話すと「波があるから、スポーツ選手は絶対に無理。絶対にダメ」「スポーツ選手って、頭悪くない?」と語ると、元女子プロレスラーで、夫も元プロレスラーの佐々木 健介である北斗晶(47)が「悪かったな、MALIA飛び蹴りしろ、こいつ!」とキレるほど。

 さらに、「(恋愛対象は)年収最低1億円以上」「スポーツ選手よりスポンサーに行く。安定しているからね」「お金は大事なのよ。実際にお金でケンカしたり、離婚すること多いじゃない」と言い放ち、夫がDeNAの林昌範の元テレビ東京アナウンサーで・亀井京子(32)も「言葉も出ない。泡吹きそうになっちゃって…」とあ然。

 放送直後のネット上にはこの日も「腹立つ」「無理だわ!」「この人大丈夫?」などの不評の声があふれていた。

続きを表示

2015年2月4日のニュース