PR:

有賀さつき 破局決意2日後妊娠発覚で結婚「刑務所に入るつもりで…」

日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」の出演した有賀さつき

 元フジテレビアナウンサーでタレントの有賀さつき(49)が6日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー2時間SP」(火曜後9・00)に出演。2006年に離婚した同局の和田圭編集委員(62)との結婚について「刑務所に入るつもりでしようと思った」と覚悟の上の決断だったことなどを明らかにした。

 2人の出会いは、1989年に和田氏がキャスターを務めていたニュース番組に有賀が出演したことがきっかけ。有賀が92年に同局を退社した後も交流を続け、2001年に交際に発展した。

 それでも、つきあっている中で「思うところがあって、離れた方がいいかな」と別れを決意したが、その2日後に妊娠が発覚。結局02年3月、「子供のために何がいいのか考えた時、刑務所に入るつもりで結婚しようと思った」という。

 夫婦としては「水と油だった」と“仮面”だったこと告白した有賀。価値観の違いやすれ違い生活が原因で4年でピリオドを打った結婚生活について「子育てをするための共同生活だった」と振り返っていた。

 

[ 2015年1月6日 21:40 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:01月16日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル