PR:

小原正子 結婚へ!公開プロポーズ相手は元メジャーリーガーだった!

小原正子(左)とマック鈴木氏

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)が、元メジャーリーガーのマック鈴木氏(38)と結婚することが27日、分かった。

 小原は同日放送されたフジテレビ「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!」に出演。交際中の男性がいることを明かし、「マー君、一緒になりたいです」と画面を通して公開プロポーズ。この“マー君”が、実はマック氏だったのだ。

 数年前に小原が神戸で経営する飲食店にマック氏が訪れたことが、知り合ったきっかけ。同学年で、同じ神戸市出身とありすぐに意気投合。小原が神戸に帰郷した際に食事デートし、交際に発展した。マック氏は現在、兵庫・淡路島在住で、東京が拠点の小原と遠距離恋愛を続けてきた。

 小原の昨年6月1日のブログには、前日に37歳の誕生日を迎えたマック氏を、仲の良い友人と祝ったことを写真付きで掲載。昨年12月、小原が兵庫県警長田署で一日署長を務めた際に、マック氏も同席しており、すでに交際していたとみられる。

 番組では、収録前日にマック氏から「一緒になる?」というメールが届き、「うれしい」と返信したとも明かしていた。高級クラブのホステス経験もある美人芸人で、“恋愛マスター”を自称してきた小原。09年に相方のくわばたりえ(37)が開いた結婚会見では、「私が先と思ってたのに」と悔しがっていた。それから約4年、ついに幸せをつかんだ。

 ◆小原 正子(おはら・まさこ)1975年(昭50)10月23日、神戸市生まれの38歳。日大芸術学部演劇学科卒業後の2000年、くわばたりえとコンビ結成。主な出演番組はテレビ朝日「独占!女だらけの60分 レディGO!」同「いきなり!黄金伝説。」など。1メートル62、48キロ。血液型B。

[ 2013年12月28日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ