小原 結婚についてつづる「キチンと幸せ報告ができる日が来れば嬉しい」

[ 2013年12月28日 16:56 ]

小原正子(左)とマック鈴木氏

 元メジャーリーガーのマック鈴木氏(38)と結婚する方向に進んでいるお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)が28日、ブログを更新。結婚についてつづった。

 小原は忘年会の報告をした後に「そしてそして」と書き、結婚について触れた。

 「結婚おめでとうのメッセージ、有り難うございます!!とはいえ、、、、まだ、正式に何も決まってませんのでキチンと幸せ報告ができる日が来れば嬉しいです。うまくいかへんかったら、そんときは笑ってください」と照れながら報告した。

 さらに「相方くわばっさんからは、えっ!え?すんのん?!結婚すんのん?!ネットで『小原正子 結婚』で、検索しまくってます!とゆう、やたらと慌てたメールが、さっき来ました。そんなときは、いの一番に報告するがな」とした。

 小原は27日放送されたフジテレビ「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!」に出演。交際中の男性がいることを明かし「マー君、一緒になりたいです」と画面を通して公開プロポーズ。この“マー君”が、マック氏だった。

続きを表示

2013年12月28日のニュース