3・21 鎌ケ谷での始球式はJSA水着キャンペーンガール

[ 2018年3月15日 11:26 ]

鎌スタでの始球式を務めるJSA水着キャンペーンガールの相沢菜々子
Photo By スポニチ

 日本ハムは15日、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで21日に行われるイースタン・リーグ公式戦、巨人戦(13時試合開始)の始球式を「2018年JSA水着キャンペーンガール」の相沢菜々子(21)が務めると発表した。

 「鎌スタに、行ってきました。特別親善大使」としてマウンドに上がるもので、相沢はJSA水着キャンペーンガールとしては13代目のシンデレラで、173センチの長身と小顔が売りの現役女子大生モデル。相沢は「ミットに届くか不安なのでリケジョ(現役の理工学部学生)らしく適切な初速を割り出し、実験を重ね、キレイな放物線でノーバンを狙います!」と豊富を語った。

 今年もゲストのスカウト活動に意欲を見せる謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は「相沢さんのフレッシュな投球もぜひ応援してあげてほしい。試合当日は鎌スタ☆開幕シリーズの一環として荒木大輔ファーム監督をはじめ監督・コーチ・選手全員によるウエルカムハイタッチやイースターの卵にちなんだイベント、また先着4、,000名様にメタリッククリアファイルの配布や先着3,000名に開幕記念ベースボールカードなども来場者へプレゼントされる予定なので、この機会にぜひ鎌スタへ足を運んでいただければ…」と来場者に呼びかけた。

続きを表示

2018年3月15日のニュース