日本ハム 「DJチャス。」が人気タウン情報誌に初登場

[ 2015年6月23日 13:47 ]

 日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで社員兼キャラクターの二刀流として活躍している「DJチャス。」が、19日発売の東京ウォーカー増刊「千葉ウォーカー2015夏」(KADOKAWA発行)に登場している。

 「世界にはばたく千葉の底力!オタク訪問」というコーナーで、カラー1ページに渡ってインパクト大な宣伝展開を敷く鎌スタのボールパークを特集。マスコットのカビーや田中幸雄2軍監督(47)らとともに「鎌スタ観戦の案内人」として「DJチャス。」も登場している。

 「大人から子供まで楽しめる“おでかけスポット”としてタウン情報誌で紹介されたのは素直に嬉しい。場内には鎌ス田んぼ(田んぼ)も完成し、これから夏は鎌スタ☆プールや映画祭、夏休みには地域の子供たち向けに“鎌スタ☆サマースクール~TERAKOYA~”なるサマー塾だって開校されるんだぜ!夏遊びはこれで決まりだな。“PDCA”に基づきながらこれからも努力していく所存でございます!」と「DJチャス。」はなぜか最後は得意?のビジネス用語を用いながら周囲を笑わせていた。

続きを表示

2015年6月23日のニュース