マエケン「半分諦めていた」 初出場・丸「本当ですかという感じ」

[ 2013年6月24日 17:55 ]

オールスター戦にファン投票で選出された広島の広瀬(左)と丸

 【球宴ファン投票選出・喜びの声】

 ▼広島・前田健 半分諦めていた部分もあったが、ファン投票で出られるのはうれしい。納得できる成績ではないので、オールスターまでに数字を良くしていきたい。

 ▼巨人・山口 ファンの方に選んでいただけたことが、うれしい。WBCで一緒に戦った選手と対戦してみたい。3人で抑えられたらいいと思う。

 ▼中日・岩瀬 監督推薦とは違った重み、喜びがある。代表する選手が集まる場所で自分の存在をアピールできれば。持ち味であるスライダーを前面に押し出した投球で、1個くらいは三振を取りたい。

 ▼巨人・阿部 たくさん投票していただき、感謝しています。(第3戦は福島開催で)まだ、たくさんの被災者がいらっしゃる。いいプレーを見せて、今後の活力になってくれればいい。

 ▼DeNA・ブランコ 最高にうれしい。一生懸命やってきたことを、ファンが見ていてくれた。甘い球がきたら思い切って本塁打を狙いたい。

 ▼阪神・西岡 ことしから日本に復帰し、どういう年になるんだろうと不安を抱えながらプレーしていた。頑張っていたらファンは見てくれるんだと思った。

 ▼ヤクルト・宮本 規定打席に達していない中で申し訳ないが、プレーを見たいと思って投票してくれたと思うので、ことしは特にそういう人のためにプレーしたい。

 ▼阪神・鳥谷 ファン投票は光栄なことだし、うれしいこと。グラウンドで、いいプレーという形で返せたら。ベストを尽くして、できることをやろうと思う。

 ▼ヤクルト・バレンティン 神宮でたくさんのヤクルトファンの前でプレーできるのは特別なオールスターになると思う。皆さんが期待する本塁打を打てれば。

 ▼広島・丸 本当ですかという感じ。お手本のような選手ばかりで大きな経験になると思う。派手なプレーはできないが、盗塁の一つや二つは決めたい。

 ▼広島・広瀬 規定打席に到達していない中で選んでもらえて感謝している。いつもと違って思い切りスイングして、若い選手に負けないように目立ちたい。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月24日のニュース