手相で占うWBC山本浩二監督 神懸かり的な力を味方にできる「覇王」

[ 2013年1月2日 06:00 ]

侍ジャパン・山本監督の手相を占った「手相芸人」の島田秀平

 覇王の手だ!3連覇を目指す侍ジャパンの山本浩二監督。3月の決戦に臨む指揮官の手相を、「手相芸人」として人気の島田秀平(35)が占った。覇王線に神秘十字、イケイケ線…。66歳の指揮官の手相からは、3連覇の可能性大!!との「強運」が浮かび上がった。

 まず目立つのは、最強の金運線でもある「覇王線」です。これは運命線、金運線、財運線が三角形をつくっているもので、水泳の北島康介選手らも持っています。金に愛される。WBC3連覇ももちろん「金」でしょう。

 生命線の先が2つに分かれているのは「旅行線」。遠い場所、たとえ日本を離れても活躍できる。また「二重生命線」は、2倍の体の強さを持っている。山本監督はエネルギッシュに侍ジャパンを引っ張ってくれることでしょう。「イケイケ線」があるのは、新しいチャレンジがうまくいきやすい。そして手のひらの中心にある「神秘十字」。文字通り、神秘的な力に守られており運が強い。神懸かり的な力を味方につけられます。直感、インスピレーションで采配してみるのもいいと思います。

 人さし指の付け根の「ボランティア線」のある人は、自分のことは後回しにして人に尽くせる。選手がプレーしやすい環境をつくるでしょう。「ムードメーカー線」もあり、ベンチの雰囲気も良くなりそうです。生年月日などから見ても、山本監督は3月に向けてググッと運気が上がる。ラッキーカラーは赤。見えない部分、パンツでもいいですから赤を身に着けてほしい。私も野球が好きで、前回大会なども必死で応援していました。今回も本当に頑張ってほしいです。

 ◆島田 秀平(しまだ・しゅうへい)1977年(昭52)12月5日、長野県生まれの35歳。趣味はパワースポット巡り、歴史、風水など。手相占いは、原宿の母から「代々木の甥(おい)」を襲名しており著書も多数。11年度から慶大文学部通信課程で心理学を学ぶ。1メートル84、72キロ。血液型O。

続きを表示

2013年1月2日のニュース