“美女レスラー”上福ゆき「いつも自分らしく」 リボンヘアバン&ジェラピケ部屋着S!「可愛すぎ」の声
東京女子プロレスに所属する上福ゆき(32)が20日までにインスタグラムを更新。リボンのヘアバンドを付けたジェラートピケのルームウェアショットを公開した。
自身のインスタグラムで「always be myself(いつも自分らしく)」とハートマークとともに記した。
そしてリボンのヘアバンドを付けたジェラートピケのルームウェアショットを投稿した。
ネットでは「美白美肌」「可愛すぎ」「綺麗」「素敵」の声が上がった。
上福はグラビアタレントとして活動しながらも2017年8月にプロレスデビュー。20年11月に第5代インターナショナル・プリンセス王者に輝き、ベルト初戴冠。1メートル73の長身を生かした必殺技のフェイマサーやドロップキックやビックブーツなどでファンを魅了。近年ではシンガポールや中国などアジアの団体にも参戦して活躍している。



















