×

【新日本プロレス】ベスト・オブ・スーパーJr制した藤田が快勝

[ 2025年6月24日 19:36 ]

スーパーJrのトロフィーを傍らに置いてコメントする藤田
Photo By スポニチ

 新日本プロレスは24日、後楽園ホールでエル・デスペラードの自主興行“DEATH PAIN”invitacional suppoeted by ROLLING CRADLEを行った。

 第2試合にベスト・オブ・スーパーJrを制した藤田晃生がフリーの政岡純と対戦。藤田が優位に試合を進めながら、9分50秒、ネ申スペシャル(変形らくだ固め)で勝利した。

 「新日いないタイプのレスラーだった。あいつなんて言ったと思う。“来年のスーパーJrで戦いたい”と言ってた。俺は今年の王者」とトロフィーを手に言い放つ。続けて「来年のスーパーJr楽しみにしてるぞ」と話していた。

「井上尚弥」特集記事

「中谷潤人」特集記事

格闘技の2025年6月24日のニュース