×

交通事故で欠場中の長尾一大心は腹部外傷性ショック 全日本が発表「予断を許さない状況」

[ 2025年6月21日 17:57 ]

長尾一大心(全日本プロレス公式サイトから)

 全日本プロレスは21日、5月31日に交通事故に遭い欠場中の長尾一大心(21)について、「巡業バスとの事故により腹部が圧迫されたことによる外傷性ショックで現在、救急集中治療室で予断を許さない状況の中、治療を続けております」と発表した。

 長尾は23年12月に入門し、昨年10月22日の後楽園大会でデビュー。出場予定だった6月1日の仙台大会を欠場していたが、全日本は今月7日、交通事故によるケガで当面欠場することを発表していた。

 「ファン、関係者、ご親族の皆様にはご心配をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。長尾選手の状況につきましては、引き続きご報告致します」とした。

続きを表示

「井上尚弥」特集記事

「中谷潤人」特集記事

格闘技の2025年6月21日のニュース