×

平本蓮「泣いた」 アイルランドでUFC元2階級王者の超大物と2S!ファンも「熱い」「最高」の声

[ 2024年4月16日 18:32 ]

平本蓮
Photo By スポニチ

 格闘家の平本蓮(25=剛毅會)が16日までに自身のSNSを更新。UFC元2階級王者コナー・マクレガーとの2ショット写真を投稿した。

 平本は、7月28日さいたまスーパーアリーナで開催される「超RIZIN3」のメインイベントで対戦を熱望していた朝倉未来とのフェザー級ワンマッチが決定した。この試合に向けてアイルランド・ダブリンへ海外修行に向かった。

 アイルランドではマクレガーの所属ジムSBG(Straight Blast Gym)で練習している。

 この日、インスタグラムでは「ワクワクが止まらない」とマクレガーとの2ショットを投稿。ストーリーズでも「泣いた」と記した。

 マクレガーも現地時間6月29日(日本時間30日)に米国・ラスベガスで開催される「UFC303」でマイケル・チャンドラー(米国)との対戦が決まっている。自身のX(旧ツイッター)でも「お互い試合前一緒に追い込み練習頑張ります」と笑顔のマクレガーとの2ショット写真とともにつづった。

 ファンからもこの2ショットに「熱い2ショット」「少年みたいな笑顔になってる」「マジで最高」などの声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

「アントニオ猪木」特集記事

「井上尚弥」特集記事

2024年4月16日のニュース