×

【RIZIN】堀口恭司が「ベルトと妻の同時獲得」 ネットで祝福の声続々「マンガみたい」「最高の締め」

[ 2023年12月31日 23:00 ]

RIZIN.45   ○堀口恭司ー神龍誠● ( 2023年12月31日    さいたまスーパーアリーナ )

初代フライ級王者になった堀口が試合後、川村那月をリングに呼び込んで公開プロポーズ(撮影・篠原岳夫)
Photo By スポニチ

 格闘技イベント「RIZIN.45」(さいたまスーパーアリーナ)が31日に開催された。堀口恭司(アメリカン・トップ・チーム)が神龍誠(神龍ワールドジム)に2Rリアネイキッドチョークにギブアップ勝利。RIZIN初代フライ級王者に輝いた。試合後には元RIZINガールズでモデルの川村那月(30)へ公開プロポーズ。プロポーズに成功した堀口は熱いキスを披露した。

 堀口は「ちょっと言いたいことがあるので…」と元RIZINガールの川村をリングに呼び込んだ。「指輪を忘れちゃったんですけど…」と笑ったものの、川村が指輪を持っていた。

 「このRIZINリングで川村さんと出会い、川村さんはいつも自分のことをサポートしてくれました。結婚してください!」と公開プロポーズ。川村は涙ながらに「ずっと居させてください」とプロポーズに成功した。2万人以上のファンの前で公開キスすると、会場の盛り上がりは最高潮になった。

 ネットでは「堀口プロポーズカッコよすぎ」「公開プロポーズ成功」「ベルトと妻の同時獲得」「全部持っていった」「マンガの最終回みたいだ…おめでとう」「最高の締め」と祝福の声が相次いでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「アントニオ猪木」特集記事

「井上尚弥」特集記事

2023年12月31日のニュース