×

「ブレイキングダウン6」泥酔暴行&長い爪で危険行為 対戦相手に謝罪の意向「世間知らずな私ですが…」

[ 2022年11月7日 15:11 ]

みらたむインスタグラム(mirai_07xx)から

 グラビアアイドルでダンサーのみらたむ(23)が、7日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。3日に開催された、物議をかもした格闘技大会「BreakingDown6」を振り返った。

 格闘家の朝倉未来(30=トライフォース赤坂)がスペシャルアドバイザーを務める格闘技大会「BreakingDown6」で、みらたむは、フィットネス系ユーチューバー・緒方友莉奈(29)と対戦。判定負けを喫した。オーディションの際には、泥酔状態だったとされるみらたむが、友人のTikTokerとともに緒方を暴行。緒方は全治4週間のケガを負ったと告発し、試合前日の会見でも口論するなど、因縁の対決としてヒートアップしていた。

 緒方は試合後、みらたむの長い爪が目に入ったとしてツイッターに「二度とネイルしてリングあがんな。目潰し、爪引っ掻き?は??それで私は大したことない?目失明しかけたわ、」と投稿。その後配信したYouTube内で「目に爪入れられちゃって。顔をぐわって。ブチぎれてたのは目に入れられて失明するところで」と大惨事になりかけたことを告白した。また、試合後の出来事として「終わった後に“緒方ありがとな”って言われたのも、呼び捨てはちょっと…って。タメ語で言われたのが気持ち的に許せなくて。大人気ないっていうのはわかってたんですけど、ちょっと我慢ができませんでした」とみらたむの行為を非難し「減量頑張ってきたのに。ああやって反則するんだったらら試合したくない。報われない試合なんかしたくないし、勝ってもうれしくない」とルール違反へ猛烈な怒りをぶつけていた。

 みらたむは6日夜にYouTubeを更新し、「Breakingdown6試合終わりました。結果は負けてしまいました。相手が強くて、私が弱かったです」と報告。「オーディションでえらそうなことを言いましたが、格闘技に本気で向き合っている人たちの姿を見て、本当に凄いと思ったし、リスペクトしました。いい経験になりました。こんな私と試合をしてくださった緒方友莉奈さん、本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

 続けて「まだまだ未熟で不器用で世間知らずな私ですが、今まで応援してくださったファンの皆さま、これからも違う舞台にはなると思いますが日々精進してまいりますので温かく見守っていただけたらと思います」と呼びかけ、「試合後に緒方友莉奈さんに謝ることができなかったので、後日直接謝罪にお伺いしようと考えております」と謝罪する意向であることを報告。「ありがとうございました」と重ねて感謝を口にした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月7日のニュース