×

那須川天心 大みそか「RIZIN.26」参戦決定「皆さんお待たせしました」対戦相手は近日中に発表

[ 2020年12月22日 05:30 ]

「RIZIN.26」 ( 2020年12月31日    さいたまスーパーアリーナ )

21日の記者会見で参戦が正式発表された那須川天心(撮影・島崎忠彦)
Photo By スポニチ

 格闘技イベント「RIZIN.26」(31日、さいたまスーパーアリーナ)の会見が都内で行われ、那須川天心(22=TARGET/Cygames)の参戦が正式決定した。大みそか登場は16年から5年連続。「皆さんお待たせしました。大みそか=那須川天心と思っている。しっかり盛り上げて格闘技とRIZINを締めくくりたい」と抱負を語った。

 対戦相手は数人に絞られており、近日中に発表される。試合10日前で相手が決まっていない状況でも「いつ試合が決まっても強いやつは勝つ。そういう心構えで練習ができている。問題ない」と意に介さない。試合内容を問われると「一番はKO。しっかり視聴率も取りたい」と意気込んだ。

 キックボクシングルールでは37戦全勝と敵なしでプロボクサー転向も視野に入れている。「蹴りが使える那須川天心が見られるのはもう少しかなと思う。そこも注目していただけたら」とファンに向けて訴えた。

続きを表示

2020年12月22日のニュース