×

甲府 J3富山からMF窪田良が完全移籍加入

[ 2017年12月27日 14:42 ]

 来季J2へ降格する甲府は27日、J3富山からMF窪田良(26)が完全移籍で加入すると発表した。

 東京都出身の窪田は東京Vユース、阪南大を経て2014年に当時J1だった徳島入り。16年にJ3富山へ期限付き移籍し、今季から完全移籍していた。リーグ戦の通算成績はJ1が2試合0得点、J2が0試合0得点、J3が54試合1得点。今季はJ3リーグ戦26試合0得点だった。

 窪田は甲府を通じ、「ヴァンフォーレ甲府という素晴らしいクラブでプレーする機会を与えていただき、本当に感謝しています。この感謝の気持ちをプレーで還元していけるように全力で取り組んでいきたいと思います。また、少しでも早くチームと山梨に溶け込み、自分のサッカー人生において、価値のある時を過ごせるようしていきたいです。チームの目標を達成するために頑張りますので応援よろしくお願いします!」とコメント。

 富山を通じては、「富山での2年間は僕にとってかけがえのない時間でした。素晴らしい仲間と出会い、素晴らしいサポーターの前でプレーができ、本当に幸せでした。いつも温かく声をかけてくれる皆様が大好きです。昇格という目標を達成できず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、富山でプレーした誇りを胸に甲府で精一杯頑張ります。本当にありがとうございました」と談話を発表している。

続きを表示

2017年12月27日のニュース