【シルクロードS】追って一言

[ 2015年1月29日 05:30 ]

 ▼サドンストーム(国分優)しまいをびっしり追いました。使ってきているけど、いい状態をキープしています。

 ▼スギノエンデバー(若松助手)前走のように前残りだと仕方ないし、展開次第。7歳になったけどまだまだ元気。

 ▼セイコーライコウ(鈴木康師)馬場が悪かったので予定を変更して軽め。状態はいい。乗り代わりが残念だが頑張ってほしい。

 ▼ニザエモン(佐々木師)前走は発馬がひと息で、反応も悪かった。ハナに行きたいが、アンバルがいるからなぁ。

 ▼バクシンテイオー(橋本助手)先週やっているし単走でサラッと。脚質に幅が出たし重賞でも期待。

 ▼プリンセスメモリー(高橋博師)動きは良かった。以前と比べ競馬がしやすくなっているし、直線に懸ける競馬を。

 ▼ブルーストーン(伊藤圭師)いい感じで伸びていたし状態はいい。ハナにはこだわらないが先行力を生かしたい。

 ▼ベルカント(藤岡佑)前ほど、うなっていない。いい方に考えれば落ち着いているのかもしれないけど。

 ▼メイショウツガル(古川)体調の変動が少ない馬だし、ここで力が足りるかどうかがポイント。馬混みで競馬をした方がいい。

 ▼ルナフォンターナ(池江師)悪くない動きだったが、勝っていた頃の切れはない。パンパンの良馬場がいいタイプだけに、週末の雪予報も心配。

続きを表示

2015年1月29日のニュース