【高松宮記念】戦い終えて

[ 2010年3月29日 06:00 ]

 ▼6着スズカコーズウェイ(古川)馬場に脚をとられて外を回る形に。位置取りが悪くなった。いい脚だったけど。

 ▼7着ヘッドライナー(酒井)番手からの競馬でも能力を出し切ってくれたと思います。もう少しリラックスして臨めれば。
 ▼8着ファイングレイン(勝浦)ゲートを出して行ったらモタれた。もう1回やりたい。
 ▼9着ピサノパテック(田中勝)伸びているが。G1で相手がそろっているから。馬体はいい感じだった。
 ▼10着トウショウカレッジ(川田)自分の競馬に徹し、じっくり回りました。内がぽっかり空いて直線はインへ。しっかり伸びていますが、G1で、この相手ですから。難しい。
 ▼11着アイルラヴァゲイン(秋山)一生懸命走っています。
 ▼12着エーシンエフダンズ(佐藤)4角で、いい形で取り付きたいと考えていた。その通りの競馬はできた。これから力をつけてくれれば。
 ▼13着プレミアムボックス(幸)最後は止まりかけていましたが…後ろから行く馬には厳しい条件だったと思います。
 ▼14着セブンシークィーン(北村友)いいスピードを見せてくれた。自分の競馬ができて悔いはありません。
 ▼15着カノヤザクラ(小牧)スタートは出たのに行けなかった。使って良くなってくれれば。
 ▼16着ショウナンカザン(柴田善)馬場が悪いと駄目だね。3角からおっつけても全然行けなかった。
 ▼17着グランプリエンゼル(熊沢)いい頃に比べて反応がもうひとつ。
 ▼18着エイシンタイガー(池添)普通にスタートを切って勝ち馬と同じようなポジションに付けられた。手応えも良かったのに直線は反応がなくて…。

続きを表示

2010年3月29日のニュース