週プレ酒場×R・I・Pグラドル軍団 9日発売“増刊”でコラボ

[ 2017年8月9日 05:30 ]

新宿歌舞伎町の「週プレ酒場」とコラボレーションした芸能事務所「R・I・P」のグラドル軍団。(下から時計回りに)橋本梨菜、犬童美乃梨、森咲智美、葉月あや
Photo By 提供写真

 芸能事務所「R・I・P」のグラビアアイドル8人が、9日に発売される「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊SUMMER2017」(集英社)で、東京・新宿歌舞伎町に開店中の「週プレ酒場」とコラボレーションした。

 週プレ酒場は同誌の創刊50周年メモリアルイヤーの集大成として、歌舞伎町に開店。8人は同所で水着姿でのグラビア撮影に臨み、色気たっぷりの表情を見せている。参加したのは、犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あや、桜井えりな、今野ゆい、夏希リラ、☆HOSHINOの8人。

 森咲は「私自身もお酒が大好きなのでファンの方と一緒にお酒が飲める週プレ酒場は本当にオススメです。おつまみもオリジナル料理が沢山あって色々とオススメなんですが、私は特にタレントさんが考案したオリジナルソースを付けて食べる唐揚げが美味しいと思います!」とコメント。橋本は「アイドルと乾杯できたり、近くでお酒が飲めたり、ついついお酒を飲み過ぎてしまいそうですね!楽しい夜になること間違いないので、みなさんもぜひ週プレ酒場遊びに行ってほしいです!私もまた行きたいです!」とPRした。

続きを表示

この記事のフォト

2017年8月9日のニュース