PR:

狩野英孝謹慎も 女子高生との淫行疑惑報道、一両日中にも会見へ

狩野英孝
Photo By スポニチ

 自称「イケメン」で芸能界きっての遊び人として知られるお笑いタレントの狩野英孝(34)に現役女子高生との淫行疑惑が浮上した。20日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。20日にもコメントが文書で発表され、一両日中にも会見する方向で調整中。謹慎を発表する可能性がある。

 狩野は2011年に一般女性と結婚したが、不倫疑惑を報じられるなどして14年9月に離婚。昨年は歌手の川本真琴(43)とタレントの加藤紗里(26)との二股疑惑が浮上、その後交際中と名乗る女性が次々に現れ六股騒動にも発展し、世間を騒がせた。

 テレビ関係者は「相手の年齢を知らなかったと言っているが、度重なるお騒がせで事務所から謹慎処分になる可能性がある。期間は数カ月から半年ぐらいかもしれない」と話している。

 未成年への淫行が発覚した過去のケースとしては、94年にお笑いタレントが中学3年の少女=当時(14)=に淫らな行為をしたとして、大阪府青少年健全育成条例違反容疑で逮捕された。その後、略式起訴で30万円の罰金を納付し、釈放されたことを受け、所属事務所は無期限謹慎処分を発表。4カ月後に復帰している。

[ 2017年1月20日 07:57 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル