PR:

ぺこ&りゅうちぇるが結婚発表 NHK生番組で報告へ、ぺこ妊娠はしておらず

結婚を発表したぺことりゅうちぇる
Photo By スポニチ

 タレントのりゅうちぇる(21)とモデルで恋人のぺこ(21)が28日結婚したことを31日、所属事務所を通じて発表した。

 この日放送されるNHK総合「しあわせニュース2016おおみそか」(後4・00)に生出演して報告する。記者会見の予定はなく、結婚式を行うかは未定。ぺこは妊娠しておらず、ともに芸能活動を継続する予定。2人は「第67回紅白歌合戦」にも出演し、西野カナ(27)の歌唱前トークに参加する。

 ぺこは「だいすきなりゅうちぇるとこうして家族になれたこと、本当に本当にうれしく思います」とコメント。りゅうちぇるは「イベントなどの囲み取材で、結婚は2017年以降にする〜〜ってウソをついて記者の皆さま、ごめんなさい」とこれまでの自身の発言について律儀に謝罪していた。

 14年5月にアルバイト先の東京・原宿のアパレルショップ「SUPER WEGO」で出会い、交際に発展。2人は以前から、結婚したいと公言しており、りゅうちぇるは「できたらいいなと思います」「ずっと一緒にいたい」、ぺこも「そうなったらいいですね」と、結婚を意識した交際を続けてきた。

 ◆りゅうちぇる 本名・比嘉龍二(ひが・りゅうじ)。95年(平7)9月29日、沖縄県生まれの21歳。県内の高校卒業後、服飾関係の仕事を志し上京。古着店でのアルバイトと並行して読者モデルとしても活動。15年9月放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」などへの出演をきっかけに一気にブレーク。1メートル72。

 ◆ぺこ 本名・奥平哲子(おくひら・てつこ)。95年(平7)6月30日、大阪府生まれの21歳。高校卒業後に上京。青文字系雑誌「Zipper」などの読者モデルとして活動。外国の女子学生をモチーフにしたファッションが人気。15年にはオリジナルブランド「PECO CLUB(ペコクラブ)」を立ち上げた。1メートル58。

[ 2016年12月31日 15:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月24日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル