陣内智則、ミオパンと新春婚前旅行 結婚決意「2017年のうちに」

[ 2017年1月1日 04:30 ]

陣内智則とフジテレビの松村未央アナ
Photo By スポニチ

 かねて交際中のお笑い芸人の陣内智則(42)とフジテレビの松村未央アナウンサー(30)が結婚することが31日、分かった。最近になって陣内が関係者らに「2017年のうちに結婚する」と報告。ついに決意を固めた格好だ。新春に松村アナの両親とともに、婚前ならぬ“婚約旅行”に出かける予定で、時期なども含めて話し合うとみられる。3年半以上の交際を経て、癒やし系のミオパンと温かい家庭を築く。

 2013年に交際が始まってから、なかなか結婚に踏み切れなかった陣内がミオパンとけじめ婚に踏み切る。

 テレビ局関係者によると、最近になって芸人仲間やスタッフらに報告。「時期は決めていないけど、2017年のうちに結婚することに決めました。ミオじゃないとダメなんです」とのろけていたという。松村アナの誕生日が6月29日のため、6月中に結婚となれば女性の憧れでもあるジューンブライドとなる。

 新春には松村アナの両親とともに関東近郊の温泉地に、婚前ならぬ“婚約旅行”に向かう計画がある。陣内は元日から1週間ほどのオフを取っており、所属の吉本興業関係者は「オフの間に海外に行くみたいですけど、その前に向かうのでは」と話す。陣内は松村家との顔合わせで「娘さんをください!」と、改めて正式に結婚のあいさつをするとともに、具体的な日取りなども話し合うとみられる。

 元々松村アナの両親は陣内の単独ライブに足を運ぶなど家族ぐるみの付き合い。松村アナも15年8月に陣内の実家にあいさつに訪れるなど顔合わせはすでに済ませている。陣内の親しい友人も朗報に「正月の旅行は半年近く前から計画していたようです。結婚することが決まって良かった」と喜んでいる。

 唯一の心配は陣内の浮気の虫。前妻の藤原紀香(45)とは09年に、それが原因で離婚。14年1月に松村アナとの交際が発覚した際にもモデルとの二股疑惑が写真誌に報じられている。松村アナの知人は「ミオちゃんは心が広くて気遣いもできる。陣内さんもそれに甘えないで浮気はせずに、ちゃんとしてくれると信じています」と注文をつけた。帰国子女で英語にも堪能なミオパンは、米国など海外で定期的にライブを開催する陣内にとっては仕事面でも支えになっている。陣内は最高のパートナーと新しい人生を歩む。

続きを表示

2016年12月31日のニュース