PR:

高知容疑者 五十川容疑者と2、3年前から親密交際か「よく会うように」

警視庁湾岸警察署に移送される元俳優で会社経営者の高知東生容疑者

 覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで24日に逮捕された元俳優の高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)が、一緒に逮捕されたクラブホステスの五十川敦子容疑者(33)について「2、3年前から、よく会うようになった」と話していることが29日、捜査関係者への取材で分かった。これまでの調べに、知り合った時期は「10年ほど前に知人のパーティー」と供述していた。

 五十川容疑者がPRガールとして2012年2月、スポニチ東京本社に来社していた。スリーサイズ88・56・88(ブログのプロフィルから)のナイスボディーを武器にレースクイーンとしても活動していた。

 この日、五十川容疑者が格闘技のラウンドガールを務めていたことも判明。川嶋勝重氏(41)の引退試合となった、08年1月に横浜市で行われたWBA世界スーパーフライ級タイトル戦に、くびれを強調したピンクのビキニにホットパンツ姿で登場し、リングをかっ歩。高知容疑者は当時すでに五十川容疑者と知り合っており、このダイナマイトボディーにノックアウトされた可能性もある。

 高知容疑者の妻で女優の高島礼子(51)は29日も、京都市で主演ドラマの撮影を行った。

[ 2016年6月30日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月24日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル