上戸彩&HIRO すでに同居もハネムーンは「時間がとれれば」

[ 2012年9月15日 06:54 ]

入籍を発表した上戸彩と「EXILE」のHIRO

 女優の上戸彩(27)と「EXILE」リーダーのHIRO(43)が14日、結婚した。それぞれの所属事務所を通じて発表した。この日は上戸の27歳の誕生日で、2年間の交際を実らせてのゴールイン。2人の代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。記者会見、挙式、披露宴などの予定はない。上戸は、妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

 関係者によると、代理人がこの日午後5時、都内の区役所に婚姻届を提出し受理された。その15分後には、報道各社に一斉にファクスで結婚を報告。スター同士のゴールインだけに、双方の事務所がスケジュールなどを綿密に調整していたことをうかがわせた。

 2人は、すでに都内のマンションで新婚生活をスタートさせている。注目のカップルだけに、どのような結婚式になるか気になるところだが、「どちらも仕事は忙しいし謙虚な2人なので派手なことはしない」(関係者)と、挙式、披露宴の予定はない。

 双方の事務所によると、新婚旅行の予定もないが、2人は、友人に「時間がとれれば旅行に行きたい」と話しており、いつかはハネムーンとの思いはあるようだ。

続きを表示

この記事のフォト

2012年9月15日のニュース