楽しんご 白戸家のあの人の「裸になったところを想像しちゃいました」

[ 2011年3月1日 16:56 ]

「白戸軒」ラーメンプレゼントキャンぺーン記念イベントに登場した楽しんご

 お笑いタレントの楽しんご(31)が1日、都内のソフトバンクモバイル本社にて行われた「白戸軒」ラーメンプレゼントキャンぺーン記念イベントに大食いタレントのギャル曽根(25)、同社のCMに出演しているダンテ・カーヴァー(34)とともに登場した。

 楽しんごは“白戸軒の看板娘”としてキュートなエプロン姿で登場。キャンペーンのラーメンについて「味はまろやかで口の中からフワッと昔ながらのしょうゆ味の香りがして、ガンコ親父の味がして、良かった」と得意の東幹久のモノマネで絶賛した。

 そんなラーメンをどんな人と食べたいか?と聞かれ、「僕が好きって言ってくれる男の人と食べたい。僕が無理やり作って、無理やり食べさせたみたいなことばかりで。今度は待つだけです」。

 「がんばって!」と声をかけたダンテに「まんざらでもないっしょ?(ダンテさんは)テレビよりもものすごい目がキレイで、歯も真っ白だし、清潔感があって、身体も鍛えられているし、裸になったところを想像しちゃいました。ぜひお友達になって僕のオイル整体を受けてほしい。気持ちいいのとちょっと“ヤラしんご”ってのも含んでます」と妄想を働かせて、誘惑した。

 「白戸軒」ラーメンプレゼントキャンぺーンは31日までの期間中、ソフトバンク携帯電話取扱店に来店し、携帯電話・PHS(ソフトバンク以外でも可)を提示すると、先着100万名に『白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味』ラーメン(袋入り即席めん)がプレゼントされるというもの。また、抽選で2000名に「白戸軒どんぶり(レンゲ付き)」もプレゼントされる。

続きを表示

この記事のフォト

2011年3月1日のニュース