×

RIZINガールが「ベラトール・ジャパン」「RIZIN.20」をPR ラウンドガールで参加

[ 2019年12月23日 19:40 ]

<RIZINラウンドガール来社>試合をアピールする(左から)木滑ひかる、東海林里咲、永島美穂(撮影・大塚 徹)                                                                                                                                        
Photo By スポニチ

 年末の格闘技イベント「ベラトール・ジャパン」(29日、さいたまスーパーアリーナ)、「RIZIN.20」(31日、同)のPRのため、大会を彩るRIZINガールが23日、東京・越中島のスポニチに来社した。

 2大会合わせて29試合が行われるだけに、見どころは満載。東海林里咲さんは29日のエメリヤーエンコ・ヒョードルとクイントン・“ランペイジ”・ジャクソンを注目のカードに挙げ、「ヒョードル選手は日本ラストマッチ。PRIDEから見ていただいているファンは楽しみにしていると思う」と話した。

 昨年もRIZINガールを務めた永島美穂さんはマネル・ケイプとのRIZINバンタム級王座決定戦に臨む朝倉海に注目。「朝倉海選手は堀口選手との試合が変更になってしまいましたが、結果を見たら満足する試合になるはず」と期待した。

 木滑ひかるさんはRIZIN女子スーパーアトム級タイトルマッチを推薦。「ハム・ソヒ選手と浜崎選手は3回目の対戦ですが、2人とも強くなっているのでどういう結果になるか」と早くも心を躍らせていた。

 RIZINガールは29日のベラトール・ジャパンでもRIZIN提供試合でラウンドガールを務める。3人は「会場に足を運べない方は、フジテレビ、スカパー!、GYAO!でも放送しています。解説も楽しみながら見てください」と呼びかけていた。

続きを表示

2019年12月23日のニュース