西武はパ・リーグ最多の5人がファン投票選出 平良「三振かホームランかの舞台。抑えられるように」

[ 2021年6月28日 16:45 ]

西武・平良
Photo By スポニチ

 「マイナビオールスターゲーム2021」(7月16日・メットライフドーム、17日・楽天生命パーク)のファン投票最終結果が28日に発表された。西武からはパ・リーグ最多の5人がファン投票で選出された。

 以下、それぞれのコメント

 ◆中継ぎ投手 平良海馬(初選出)
 選出は全然思ってもいなかったことでしたのでうれしいです。
 オールスターは三振かホームランかという舞台ですし、みんなホームランを狙ってくると思いますので、抑えられるようにがんばります。
 特に交流戦で未対戦のバッターとの対戦は楽しみです。

 ◆捕手 森友哉(4度目 ※1度はDH)
 メットライフドームでの開催で西武ファンもたくさん来てくれると思いますので、その目の前で活躍できたらと思います。
 オールスターはキャッチャーとしてリードしていても楽しいです。まだまだコロナ禍で大変な状況ですが、ファンに元気を与えられるようなプレーをします!

 ◆一塁手 山川穂高(3度目)
 選出を聞いて、最初はビックリしました。オールスターはお祭りですので、とにかく楽しみたいです。
 ファンの皆さんは一緒に声は出せないと思いますが、西武ファンだけでなく他のパ・リーグファンも一緒に「どすこい」ができたらと思います!

 ◆三塁手 中村剛也(選出6度目、出場8度目 ※1度一塁手)
 選んでいただけると思っていなかったので、本当にうれしいです。レギュラーシーズンとは違って楽しめる試合だと思いますので、楽しみたいです。
 (投票してくださった)ファンのために、いいプレーをお見せできたらと思います。

 ◆遊撃手 源田壮亮(選出2度目、出場4度目)
 選んでいただいてうれしいです。いつもと違って緊張感なくプレーできると思いますので、楽しんで臨めればと思います。
 個人的には高校の後輩である森下投手(広島)との対戦は楽しみです。

続きを表示

2021年6月28日のニュース