×

スターダム退団のジュリアがNXTのPLE会場に!バックステージではトリプルHとがっちり握手

[ 2024年4月7日 05:00 ]

会場で紹介されたジュリア。WWEの公式X(@WWE)から

 世界最大プロレス団体、米国「WWE」は現地時間6日、フィラデルフィアでNXTプレミアムライブイベント「STAND&DELIVER」を開催。大会中に3月末で「スターダム」を退団した女子プロレスラーのジュリア(30)が紹介される場面があった。

 その瞬間は突然訪れた。本戦の第4試合でマッチメークされた王者ライラ・バルキュリアVS挑戦者ロクサーヌ・ペレスのNXT女子のタイトルマッチの煽り映像が終わると、映像は会場で観戦していたジュリア、ウィリアム・リーガル、元スターダムエグゼクティブプロデューサーのロッシー小川氏の3人を映した。

 「GIULIA」とテロップ紹介されると場内は大盛り上がりとなった。

 その後、ジュリアは自身のXでトリプルHと握手する写真を投稿した。

 日本時間では夜中の出来事でもネットでは「いきなりジュリア出てきてビックリ」「これは噂どおりか」「完全に世界のジュリアになってる」などの声が上がった。

 昨年からWWEがジュリアに興味を示していることは報じれていた。

続きを表示

この記事のフォト

「アントニオ猪木」特集記事

「井上尚弥」特集記事

2024年4月7日のニュース