×

甲府 名古屋U―18所属のFW森が来季加入へ「このチームを強くしたい」

[ 2015年11月26日 15:06 ]

 J1甲府は26日、名古屋U―18チームに所属するFW森晃太(18)の来季新加入が内定したと発表した。

 愛知県出身の森は身長1メートル75、体重69キロで、2013年にU―17日本代表候補に選出された。

 森は甲府を通じ、「まず初めに名古屋グランパスのアカデミースタッフの皆さんに感謝を伝えたいです。僕は、高校卒業と共にプロになることしか考えていませんでした。そんな時、甲府の練習に参加しスタッフ、選手の皆さんが温かく接してくれたので、このチームでプレーしたい、このチームを強くしたいという気持ちがより一層強くなりました。甲府では、たくさんの人に愛される選手になりたいと思います。今までお世話になった人たちに感謝の気持ちを持ち、常に初心の心を持って、どんどんチャレンジしていきたいと思います。甲府サポーターの皆さん、応援宜しくお願いします」とコメント。

 名古屋を通じては「まず初めに名古屋グランパス育成スタッフの皆さんをはじめ、僕をこれまで支えて頂いた方々に感謝を伝えたいです。名古屋グランパスのトップチームには昇格できませんでしたが、甲府で活躍して今までお世話になった人たちに恩返しできるようにがんばりたいと思います。またこれからは人としてもプロとしても日々成長するために努力していきたいと思いますので、是非ご声援よろしくお願いいたします」と談話を発表している。

続きを表示

2015年11月26日のニュース