【京王杯2歳S】戦い終えて

[ 2022年11月6日 05:25 ]

 ▼3着スピードオブライト(石川)凄く良い状態。2、3番手で理想の競馬ができた。最後の最後はちょっと距離が長かったかもしれない。

 ▼4着ペースセッティング(坂井)ゲートを出た後にごちゃついてしまった。その後は落ち着いてリズムも良かったです。

 ▼5着ヤクシマ(岩田望)前回よりゲートを出ていい位置で運べた。折り合いさえつけば脚は使います。

 ▼6着ブーケファロス(菅原明)馬がしっかりして体の使い方が良くなった。厩舎がハミを替えてくれたことで今日は乗りやすかった。

 ▼7着ミスヨコハマ(斎藤)リズム良く運んでしまいで脚を使おうと思っていた。夏を越して大人になっている。

 ▼8着エナジーチャイム(ルメール)2戦目でテンションが高かった。直線は伸びたけど位置が後ろすぎた。

 ▼9着ノーブルラン(津村)先出しして前回よりは落ち着いていた。外に張って終始ロスがある競馬になってしまった。

 ▼10着アンタノバラード(田辺)このレースの前に1回使っていれば心肺機能が違ったかもしれないが。敏感なところがある馬で調整が難しい。

 ▼11着マーブルマカロン(三浦)競馬は上手に走っていた。素軽いところがある馬で芝を試したけど、馬がしっかりした今ならダートでもやれそう。

 ▼14着ロンドンプラン(松山)ゲートをうまく出てくれた。距離はこなせる馬ですし、長かったとは思えないんですけど…。

続きを表示

2022年11月6日のニュース