【菊花賞】戦い終えて

[ 2022年10月24日 05:30 ]

 ▼5着シホノスペランツァ(浜中)折り合いをつけて、ロスなく内をさばけました。立派な5着だと思います。

 ▼6着ヤマニンゼスト(武豊)道中はずっといい感じだったが、4角だけうまくさばけなかった。うまくいっていれば4着はあった。

 ▼7着プラダリア(池添)最初のコーナーでごちゃついて引く形になった。中団で折り合って、最後はじりじり脚を使ってくれました。

 ▼9着アスクワイルドモア(岩田望)ゲートが合わず(前半は)進んでいかなかった。最後もバテていないけど、(他馬と)同じ脚色になってしまいました。

 ▼10着シェルビーズアイ(松田)いい感じで直線に向くことはできたが、まだ子供っぽい部分がある。これからの馬だと思います。

 ▼11着セレシオン(福永)やりたい競馬に持っていけたが、勝負どころで手応えがなかった。今日のところは力不足でした。

 ▼12着ヴェローナシチー(川田)4角まで速い流れでいい雰囲気と思いました。この馬自身も距離が長い印象を受けますね。

 ▼13着ビーアストニッシド(飯田雄師)引っ掛かることなく、うまく乗ってくれた。最後、だんご状態になってからは力の差が出た感じだね。

 ▼14着ディナースタ(横山和)勝ち馬の後ろを取れて、一発があるかもという形で運べた。距離が長かったけど、この経験を生かしたいですね。

 ▼15着フェーングロッテン(松若)この距離で外を回る形になると厳しい。うまく誘導することができませんでした。

 ▼16着ポッドボレット(坂井)もまれないようにこの馬の競馬をしました。よく頑張ってくれたと思います。

 ▼17着セイウンハーデス(幸)ブリンカーを着けて真面目に走り過ぎていた。能力は高いけど、難しい面がありますね。

 ▼18着マイネルトルファン(丹内)追走に手いっぱいでした。これからの馬だと思います。

続きを表示

2022年10月24日のニュース