【スプリンターズS】戦い終えて

[ 2022年10月3日 05:24 ]

 ▼4着ダイアトニック(岩田康)きょうは1、2、3番が枠の流れ。ゲートは出すぎたぐらいで“番手”としては良かった。最後は内、外の差が出たけど、最後まで止まらずに頑張っている。

 ▼6着エイティーンガール(秋山真)いい枠で描いた通りのレース。思った以上に流れに乗ってしまって、その分いつもほどの脚は使えなかった。

 ▼7着トゥラヴェスーラ(鮫島駿)上位に来た馬たちとは枠の差。圧倒的にイン有利だった。それでも最後は伸びたし、力は示してくれた。

 ▼8着マリアズハート(菊沢)外枠は厳しかったけど、最後はいい脚で伸びた。この感じなら、大きな舞台でも展開次第でやっていけそうです。

 ▼9着シュネルマイスター(横山武)前が止まらない馬場で外枠。条件は厳しかった。それでも想像以上にゲートも出て、悪くないレースはできた。ただ直線の不利は痛かった。

 ▼10着ファストフォース(団野)やりたい競馬はできた。この相手ですし、前走の疲れが抜けきっていない感じもあった。立て直して頑張れれば。

 ▼11着ヴェントヴォーチェ(西村淳)いいスタートが切れて、人気馬を見ながら競馬ができた。このメンバーでよく頑張っています。

 ▼12着メイショウミモザ(丹内)直線の立ち上がりではオッと思ったぐらい。内をロスなく立ち回れました。

 ▼13着タイセイビジョン(福永)初めて乗ったので比較できないけど、引っかかるところもなかった。あまり見どころがありませんでした。

 ▼15着テイエムスパーダ(国分恭)久々の影響でしょうか。少しダッシュがつかなかった。本来もっと推進力がある馬なんですけど。ハナに立つまでに脚を使った分、苦しくなった。

 ▼16着ラヴィングアンサー(石坂師)自分の競馬をして後ろから行ったけど、追いつかなかった。

続きを表示

2022年10月3日のニュース