【アイビスSD】戦い終えて

[ 2022年8月1日 05:30 ]

 ▼4着レジェーロ(団野)ハナに行った馬がペースを落としたので道中で息も入りました。その分追ってから反応しました。進境ある内容でした。

 ▼6着オールアットワンス(石川)何頭か内に行く馬がいるのは想定してました。外に行くメリットもない枠なので内へ。頑張ってくれました。状態も最近では一番良かった。

 ▼7着マリアズハート(菊沢)難しい枠でした。レースでそれを痛感しました。道中でタメがつくれなかった。

 ▼8着マウンテンムスメ(M・デムーロ)スピードがあるので前には行けましたが、最後は鈍りました。

 ▼9着ヴェントヴォーチェ(福永)スタートも良くて2、3列目は取れたが、終始左に行くような感じ。他馬を気にする面を随所に見せていた。

 ▼10着ライオンボス(坂井)内枠になった時点で先生(和田正師)と相談して内を狙いました。終始手応えがない中で頑張ってくれた。

 ▼11着トキメキ(松山)スタートも決まって4、5番手で勝ちに行くレースをした。この経験が今後に生きると思う。

 ▼13着ジュニパーベリー(嶋田)前走よりスタートは良かった。追ってからの反応がまだいい頃の感じではなくて。

 ▼16着クリスティ(松若)いつもより気合をつけて行きました。いいスピードは見せたが、どうしても難しい面があって。

 ▼17着アヌラーダプラ(ホー)道中の感じは良かったが、追ってから反応がなくなった。この後何もなければいいけど。

続きを表示

2022年8月1日のニュース