【スワンS】戦い終えて

[ 2017年10月28日 17:17 ]

<京都11R・スワンS>C・デムーロを背にヒルノデイバローをかわすサングレーザー(左)
Photo By スポニチ

 2着ヒルノデイバロー(四位)道中は決してスムーズではなかった。でも、この馬場でよく頑張ってくれた。

 3着レッツゴードンキ(岩田)3、4コーナーで馬場を気にして行きたがっていた。体がふっくらして具合はメチャクチャ良かった。

 4着ビップライブリー(松若)道中は置いていかれたけどリズム良く運んで、いい脚を使ってくれました。

 5着ダノンメジャー(武豊)いい位置で運べたけど決め手の差かな。もう少し距離があってもいいかも。

 6着トウショウピスト(古川)京都は合っているんだろうね。最後まで集中して走ってくれた。

 7着トーセンデューク(浜中)スタートがゆっくりなのでポジションを取れなかったし、ノメッていました。

 8着ムーンクレスト(荻野極)リズム良く運んで、そんなに差はなかったし、力を見せてくれました。

 9着トーキングドラム(藤岡康)道悪をこなせないことはないけど良馬場の方がいいと思います。

 10着キャンベルジュニア(シュタルケ)直線でゴチャついて、そこでちゅうちょして進んでいかなかった。

 11着ベステンダンク(池添)馬場はそんなに気にしていなかったし、クセがなくて乗りやすかったです。

 12着ジューヌエコール(北村友)折り合いに苦労したのと休み明けの分で反応できなかったです。ここを使って良くなってくれたら。

 13着ラヴァーズポイント(川須)スタートから馬場を気にしていました。

 14着セイウンコウセイ(幸)こんな馬場は得意だし、伸びてくれるかと思ったんですが…。

 15着ミスエルテ(川田)春を思うとレースまで我慢できるようになっているので、これをつなげられたら。

 16着カラクレナイ(M・デムーロ)よく頑張ってくれたけど馬場が重すぎた。

 17着フミノムーン(和田)途中からハミをかむ感じ。千二の方が乗りやすい。

 18着ティーハーフ(国分優)いいペースだったけど本来の伸びがなかったです。

続きを表示

2017年10月28日のニュース