【川崎・報知オールスターC】出走馬コメント

[ 2017年1月3日 05:30 ]

 ▼オメガスカイツリー(内田師)前走が強い勝ち方。ここを目標に仕上がりはいいし、重量56キロは有利。ここでもやれる。

 ▼クラージュドール(川島一師)前走は走りに前向きさを欠いた。状態はいいし、距離も問題ない。集中して走ることができれば力はあるんだが…。

 ▼インフォーマー(深野師)前走は適距離より長いと思っていただけに、収穫ある2着だった。引き続き出来はいいので、一つでも上を狙いたい。

 ▼ドラゴンエアル(高月師)乗り込んでいるが、屈腱炎による長期休養明け。いきなりはどうか。

 ▼シグナルプロシード(佐々木仁師)転入後も順調にきた。距離は少し長いが、川崎の小回りなら対応できると思う。

 ▼ケイアイレオーネ(佐宗師)前走は悔しい競馬だった(頭差2着)。引き続き出来はいいし、川崎コースや距離も問題ないので巻き返したい。

 ▼ムサシキングオー(栗田泰師)いい状態をキープしている。長い距離は合うから好勝負を期待。

 ▼タイムズアロー(川島一師)短期放牧に出してリフレッシュ。ここを目標に仕上がりはいい。初コースは問題ないので、連勝を期待したい。

 ▼サミットストーン(矢野師)最終追い切りをやってから、いい頃の雰囲気が戻ってきた。南関同士のここで浮上のきっかけをつかみたい。

続きを表示

2017年1月3日のニュース