【みやこS】戦い終えて

[ 2016年11月7日 05:30 ]

 ▼2着グレンツェント(川田)いい流れの中、スムーズな競馬はできましたが、勝った馬が強かったですね。

 ▼3着ロワジャルダン(浜中)近走はハミをかんでいると聞いていたが、折り合いはスムーズ。脚も使っているし、(勝った)去年より成長している。

 ▼4着モンドクラッセ(清水英師)どうしても目標にされる。重賞でもいずれ。

 ▼5着メイショウヒコボシ(松山)直線狭くなったが、もうひと伸びした。

 ▼6着モルトベーネ(小牧)結果的に番手で運んだ方が良かったかな。

 ▼7着キョウエイギア(バルザローナ)4角で勝ち馬にぶつけられて…。

 ▼8着インカンテーション(藤岡康)早めに手が動いたが踏ん張った。次はもう少しやれるはず。

 ▼9着タムロミラクル(幸)最後はジリジリ来たし、オープンにメド。

 ▼10着カゼノコ(北村友)3~4角でもう少し楽に上がって行ければいいんですが…。

 ▼13着ラニ(内田)進まないね。コーナーでは傾いて走っていたしエンジンが掛からないまま。本気で走ってないよ。

 ▼14着アスカノロマン(和田)58キロだし、前々でと思っていた。勝負どころまでいい感じだったけど、止まってしまった。

続きを表示

2016年11月7日のニュース