【オークス】アットザシーサイド4番 陣営「いい枠でしょう」 

[ 2016年5月20日 05:30 ]

 【枠順決まって】

 (1)フロムマイハート(宮本師)一番欲しい枠が引けた。ここなら立ち回りひとつで楽しみ。

 (2)アウェイク(相田助手)発馬が不安定なところがあるので偶数枠はいい。

 (4)アットザシーサイド(浅見助手)いい枠でしょう。体重は440キロ台なので、輸送しても30キロ台で競馬ができそう。

 (5)ペプチドサプル(武助手)ロスなく運べる枠が良かったし、いい所。絶対かなわないと思う馬はいないし、府中も合う。

 (6)アドマイヤリード(北村助手)いい枠だと思う。行く馬が行って、ロスなく運べる。ジッとして折り合い重視で。

 (7)ゲッカコウ(高橋博師)偶数の方が良かったが、奇数になっちゃった。あとはスタート名人(柴田大)に期待したい。

 (8)デンコウアンジュ(佐藤助手)周りの馬が騒がしければ偶数の方がいいだろうけど、この馬自身はどこでも良かった。

 (9)ウインファビラス(菅田助手)内の方が良かったんでちょうどいい枠ですね。何とか壁をつくりたい。

 (10)ダンツペンダント(古川助手)前走みたいな競馬が理想。乗り役(古川)も前に行くようなことを言っていました。

 (11)エンジェルフェイス(田代助手)周りを見ながら行ける、いい枠。追い切ってからもカイバ食いが落ちないし、ゆったりしたいい雰囲気。

 (12)フロンテアクイーン(椎本助手)偶数で良かった。今回は後ろからのイメージだし、この枠は悪くないんじゃないか。

 (14)ビッシュ(鹿戸師)極端な内よりはここでいいと思う。

 (15)レッドアヴァンセ(生野助手)じっくり構えて行ける馬なので、外でも内でも気にならなかった。ただ、偶数が欲しかった。

 (16)ジェラシー(郷原助手)掛かるところがあるので、内でガチャガチャするよりは外で。うまく脚を温存できれば。

 (18)ダイワドレッサー(鹿戸師)一番外は嫌だったけどしようがない。まあ競馬が上手な馬なので。

続きを表示

2016年5月20日のニュース