PR:

【秋華賞】戦い終えて

 ▼5着サングレアル(戸崎)返し馬からいい感じでした。最後は伸びてきているから、これからが楽しみですね。

 ▼7着バウンスシャッセ(北村宏)枠も良かったし、スムーズに流れに乗れていけた。もう少し抵抗できると思ったけど…。

 ▼8着リラヴァティ(松山)スタートも出て楽に行けました。自分のペースを守って競馬してくれたんですが…。

 ▼9着ディルガ(武豊)ロスのない競馬ができた。力は出せたんじゃないかな。

 ▼10着セウアズール(北村友)大外枠で前に壁をつくれず、その分、余計に(ハミを)かんでしまった。しまいはよく伸びたし、根性がありますよ。

 ▼12着アドマイヤビジン(四位)距離かな。向正面でスッと上がって行けたけど…。マイルぐらいがいいのかな。

 ▼13着レーヴデトワール(川田)前半で前の集団だと、苦しい流れになってしまいました。その分最後も苦しくなりました。

 ▼14着ハピネスダンサー(藤岡康)ポジション自体は予定通り。ある程度前々で機動力を生かそうと思ったんですが…。

 ▼15着ペイシャフェリス(川島)みんな付いてきましたからね。向正面で息を入れたかったけど…。

 ▼16着マーブルカテドラル(田辺)勝負しようと思ってポジションを取りにいったんだけど…。余力がなくなりました。

 ▼17着マイネグレヴィル(柴田大)輸送で疲れてしまったみたいで…。行きっぷりが悪かったですね。

[ 2014年10月20日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(ギャンブル)

      ※集計期間:10月20日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      競馬

      重賞ニュース

      スポニチ競馬モバイル

      競輪

      ボートレース

      オートレース