【新潟2歳S】戦い終えて

[ 2011年9月5日 06:00 ]

 ▼4着ダローネガ(佐藤)外ならチャンスと思っていたが、嫌な枠(1番)を引いた。外から来られたらもう1度伸びたが…。まだ体もできていない。

 ▼5着クリッピングエリア(木幡)ゲートを出て行かず後方に。長くいい脚を使っているが…。

 ▼6着ヒシマーベラス(大庭)外を回らされすぎた。馬は成長している。

 ▼7着トウケイヘイロー(柴山)外を回るロスはあったが頑張っている。

 ▼8着アドマイヤリリーフ(田辺)相手が強かった。これからの馬。

 ▼9着フィロパトール(嶋田)前に馬を置く理想的な形で運べたが、最後は距離が長かった感じ。

 ▼10着ラフレーズカフェ(田中勝)ゲートのタイミングが合わなかった。まだ馬が子供。

 ▼11着ダンスインザマミー(大野)ラチを頼る面がある。馬もイレ込んでいた。

 ▼12着メイショウハガクレ(江田照)能力は高いが出し切れていない。レース慣れが必要。

 ▼13着ニコールバローズ(蛯名)気が良すぎてハミをくわえて行ってしまった。現状では短い方がいい。

 ▼14着ロッソコルサ(吉田豊)一瞬しか脚が使えなかった。

 ▼15着ヴュルデバンダム(武士沢)タメをつくれず馬が戸惑っていた。距離が長い方がいい。

 ▼16着ニンジャ(藤岡康)気合が乗りすぎ集中力を欠いた。ゲートで右によれて修正する間に掛かった。

 ▼17着プレノタート(中舘)もう少し短い距離の方がいいのかも。

 ▼18着ハッシュドトーン(石橋脩)返し馬で消耗してレースにならなかった。きょうは参考外。

続きを表示

2011年9月5日のニュース