×

朝倉未来 30歳の誕生日に豪華メンバーからビデオメッセージ!憧れの“あの”歌手からのメッセージに驚き

[ 2022年7月15日 19:37 ]

格闘家の朝倉未来
Photo By スポニチ

 格闘家の朝倉未来(30=トライフォース赤坂)が15日に公式YouTube「ふわっとmikuruチャンネル」を更新。同日に30歳の誕生日を迎えた未来にお祝いのビデオメッセージが届いた。

 動画では未来のYouTubeチャンネルのスタッフがサプライズで未来の誕生日をお祝いした。その後、未来へのプレゼントとしてコラボしたラファエルやヒカキンやカジサックなど有名ユーチューバーなどからビデオメッセージが届いた。

 中でも未来が尊敬する歌手である清木場俊介からのビデオメッセージには未来も「えっ!マジで!やばっ」と一番驚いた。清木場からは「30歳おめでとうございます。今年で30歳ということでね。数々の伝説を残してきたと思うんですけど、“男は30”という言葉もありまして30代からも朝倉さんの伝説は続くと思いますので、30代、40代、50代とずっと輝き続けてください。30代突入ということで素晴らしい1日、素晴らしい1年をお迎えください」と祝福のメッセージを送った。

 そして格闘技界の先輩でも魔裟斗からもビデオメッセージが届いた。「もうすぐメイウェザーとのビッグマッチも控えてるので色々と大変でしょうけど、30代の10年を今まで以上に素晴らしい10年にしてもらいたいと思います」と未来の誕生日を祝った。

 豪華な人たちからのビデオメッセージを見終わった未来は「皆さんありがとうございました」と感謝。「なんか感慨深いですよね。こんだけ凄い人たちがメッセージをくれる人になれたのかなっていう。30歳ってひとつの節目なのかなって思ってます」と話し始め、「今までの人生は後悔なく生きてきてる気はするんですけど、あんまり実感が湧かないというか20歳のぐらいの時には、なんか30歳はもっとおっさんのイメージあったじゃん。実際に30歳に見えてんのかな?でもやってきた事は30歳に相応しい事をやってきたという自信がある」と話した。

 「僕は最近、人のプロデュースが楽しくてやり甲斐になっちゃってるんですけど、自分がいつまで表舞台に立てるのかわからない。だけど出来る限り今まで応援してくれた方達の期待に応えながら皆さんが楽しめることを続けていきたいなと思います」と締めた。

続きを表示

2022年7月15日のニュース