×

木村花さんメモリアルマッチ “朋友”ジャングル叫女「世界中の人たちが幸せな気持ちに…花も願っている」

[ 2021年5月23日 15:02 ]

木村花さん
Photo By スポニチ

 昨年5月に22歳の若さで亡くなったプロレスラー・木村花さんをしのぶメモリアルマッチ「またね。」が命日の23日、東京・後楽園ホールで開催された。生前に花さんと縁のあったレスラーが参加して「沖縄プロレスのいま 6人タッグマッチ」「木村花スペシャルバトルロイヤル」「木村花スペシャルマッチ」(8人タッグマッチ)の3試合に加え、朱崇花VS花月のエキストラマッチも行われ、ファンを盛り上げ、楽しませた。

 会場には木村さんの“朋友”ジャングル叫女も来場。試合開始前にリングに上がり、「あの日から1年たちます。この日をどんな気持ちで迎えたらいいのかと思っていたけど、皆さんと、こうして笑顔で迎えることができて本当に良かったなと思います。きょうはね。ここにいる皆さん、そして花を思う世界中の全ての人たちが幸せな気持ちになることを、花も願っていると思います。きょうはたくさんの選手が暴れ回ってくれると思うので、しっかりと見届けたい」とあいさつ。木村さんが率いたユニットTSC(トーキョー・サイバー・スクワッド)の締め言葉を復活させ「みんな違ってみんないい。 それがトーキョーサイバースクワッド!イエッサー!」で締めくくった。

続きを表示

2021年5月23日のニュース