高梨沙羅の恋愛事情「やっぱりこうなっているので」 出会いは…「どっかにないかなとか思って」

[ 2023年6月3日 11:12 ]

ジャンプ女子・高梨沙羅
Photo By スポニチ

 ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅(26=クラレ)が2日放送の日本テレビ「アナザースカイ」(金曜後11・00)にゲスト出演。恋愛事情について語った。

 この日はVTRで現在単身活動拠点としているスロベニアでの生活を紹介。スタジオでMCの今田耕司が「一人を寂しいと思ったこともないの?」と尋ねると、高梨は「ないですね」と言い切った。

 今田はさらに「一人じゃないよ、スキージャンプってものがずーっとあるんじゃないの?恋愛とかそっちは?出会い」と質問。高梨は「ないですね。どっかにないかなとか思って」と笑ってみせた。

 今田は「あるよ。山ほどあるよ!」、MCの中条あやみが「大会とかでもありそうですけどね」と話すと、高梨は「みんなやっぱりこう(競技だけに集中してというふうに)なってるので。分かんないです。私はこうなってるので」と説明。

 今田が「試合が終わったら、みんなうわーって(オープンに)なったり外国人の選手とかはなったりしないの?」、中条が「打ち上げみたいな」と聞いても、高梨は「割とさっさと帰ってきちゃいますね」と平然と話した。

 今田が「日本とかで終わっても?」と問うと、高梨は「いやでもその後羽田に移動して、帰って来る」と明言。スロベニアに「帰っちゃいますね、用がなければ」と再び話した。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2023年6月3日のニュース