原江里菜 豪華女子プロゴルファー集結!クリスマス女子会のオフショット公開に「凄い」「羨ましい」の声

[ 2022年12月28日 20:00 ]

原江里菜インスタグラム(@haraerina_official)から

 女子ゴルフの原江里菜(NEC=35)が28日までに自身のインスタグラムを更新。豪華メンバーでクリスマス女子会を行ったことを明かした。

 「最高のクリスマスウィークでした。服部と智恵ちゃんというレアなメンバーでの女子会に、クリスマスイブを一人で過ごしたくないみなみちゃんを囲む会。笑」とつづり、2枚の写真をアップ。1枚目には、有村智恵、服部真夕とイルミネーションを楽しむ様子を、2枚目には有村、堀琴音、小祝さくら、勝みなみ、小倉ひまわり、たにひろえという豪華メンバーでクリスマス女子会をする様子を披露した。

 続けて、「普段聞けないこと言えないことを時間も忘れて話した夜。服部に智恵ちゃん!こっちゃん、みなみちゃん、さくちゃん、ひまちゃん!そして、ひろえサンタ!!楽しい時間という素敵なクリスマスプレゼントをありがとう」と記した。

 フォロワーからは「クリスマス女子会いいですネ」「楽しい時間」「女子会楽しそうで羨ましい」「皆んなの笑顔は最高です!」「レア女子会」「凄い豪華メンバー」「混ぜて欲しいです!」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月28日のニュース