有村智恵 女子プロゴルファー集結ショット披露に反響!小祝さくら、勝みなみ、堀琴音の優勝を祝福

[ 2022年10月20日 15:36 ]

有村智恵公式インスタグラム(@chiearimura)から

 女子ゴルフの有村智恵(34=日本HP)が20日までに自身のインスタグラムを更新。女子プロゴルファーたちが集結した豪華ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「明日からの#NOBUTAGROUPマスターズGCレディースの前に…先日このメンバーでご飯に行きました」とつづり、小祝さくら、勝みなみ、堀琴音、原江里菜、たにひろえさんとの集合写真を披露した。

 「さくちゃんとみなみちゃん×ひろえさんという、めちゃくちゃ可愛い組み合わせが最高すぎました。笑可愛い後輩達がたくさんの刺激をくれて、本当に幸せだなぁと思います」と振り返り、「というわけで、とにかく、今週も頑張る!!!今年最後の関西の試合。皆さんの前で良いゴルフができるように全力を尽くします。応援よろしくお願いします!」と続けた。

 ハッシュタグには「#私達の大大大好きなお店で#最近のみなみちゃんとさくちゃんの優勝のお祝いと#堀さんの半年以上前の優勝祝い笑#ひろえさんいつもありがとう#さくちゃん沖縄のアグー豚美味しいよね#みなみちゃんXmas楽しみだね#江里菜とは話し足りないけど何が話したいのかは未だに思い出せてないよ#こっちゃんは明日からも2日間一緒とかもうお腹いっぱいだよ#今週みんながベストを尽くせますように!」と添えた。

 フォロワーからは「みんな笑顔が素敵」「スゲェ~」「いい関係ですね」「このメンバーで上位独占しましょう」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月20日のニュース