高木美帆「めがねっこ」姿公開にファン歓喜「メガネ萌えっす」「キリッとした姿も可愛い笑顔も大好き」

[ 2022年4月29日 20:46 ]

高木美帆インスタグラム(@miho.t_ss)から

 2月の北京五輪日本選手団主将で、金などメダル4個を獲得したスピードスケートの高木美帆(27=日体大職)が29日、自身のインスタグラムを更新。28日にプロ野球日本ハム―オリックス戦で始球式を務めた後のオフショットを公開した。

 高木は東京ドームのマウンドに5月22日の誕生日にちなみ背番号「22」のユニホーム姿で登場すると、ワンバウンドでストライク投球。「何回か始球式を投げさせてもらっているので、今回は思いっきり投げてみたかった。直前までキャッチボールをスタッフの方に手伝ってもらったんですが、もうちょっと格好良く投げられたらなあと思った。前回は届くように投げていた記憶があるので、思い切り投げられて良かったかなと思います」と振り返った。

 インスタグラムでは「オークリー」の眼鏡をかけてユニホーム姿で試合を見守るショットを投稿。「めがねっこ×応援 1枚目キメていったら 笑いが止まらなくなりました。オフショットということで」と楽しげにつづった。

 フォロワーからは「昨日は勝利の女神でしたね」「可愛すぎてやばいです」「笑顔のみほさんも最高です」「めっちゃメガネが似合う」「キメ顔チョー素敵っす メガネ萌えっすね」「1枚目のキリッとした姿も可愛い笑顔も大好きです!!」「いつもテレビで見る雰囲気と違ってステキです」「始球式 綺麗なフォームでカッコ良かったです」「美帆ちゃんがメガネかけているのを初めて見ました 素敵です」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月29日のニュース