小平奈緒 “大親友”イ・サンファさんとの再会ショット公開「同じような困難を乗り越えてきたから」

[ 2022年2月20日 15:44 ]

小平奈緒インスタグラム(@nao.kodaira)より

 スピードスケートの小平奈緒(35=相沢病院)が20日までに自身のインスタグラムを更新。北京五輪を終え、韓国の元五輪金メダリスト・李相花(イ・サンファ)さんとの再会ショットを公開した。

 小平は「北京に入ってからは、遠くから声を掛け合うことしかできませんでしたが、今日サンファ @sanghwazz と話す機会をいただけて、短時間でしたがようやく会うことができました(サンファの方の投稿では、撮影時のみマスクを外しています)」とお互いマスクをしたサンファさんとの2ショットを披露。「気持ちが分かり合えるのは、同じような困難を乗り越えてきたからだと思います」と続けた。

 さらに「いつかまた自由に旅行ができるようになったら、日本でも韓国でも時間に縛られず、沢山楽しいことをしようね」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「素敵なお2人」「似てます」「素敵な友情です」「お2人が会えたことがすごく嬉しいです」「最高のお二人です」「国を越えていつまでも支え合える関係が素敵すぎて勇気をもらいました」「お二人の素敵な友情をいつまでも…」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月20日のニュース